推しに好きと言えるまで…

こんにちは。miraiです。

私はガチのユーキさん推しですがめちゃくちゃ乙女と言いますか、本当に推しに会うと緊張してしまって、何も話せませんでした。

 

そんな頃のお話を書きたいと思います。

 

まだ私が好きになった頃は特典会

(主にツーショ、ハイタッチ)がありました。

 

ですが好きになって一年以上そういうものには参加しませんでした。

 

私がツーショなんておこがましい

遠くから見てるくらいで充分満足。

 

今なら

何言ってんだこいつ?さっさと申し込め!

 

て思うんですけどね。

怖かったんです。キラキラの王子様に会うのが。

 

 

気持ちを変えたのが友達たちのツーショ写真を

見てから。

幸せそうな笑顔でハートを作ってる写真を見て

頑張って次の特典会行こう!

 

そう心に誓いました。

 

 5周年ということもありツーショ、個別、お渡し会等諸々参加しましたが、緊張して大して話せない。

見つめあってるだけという。

それこそヤバいやつだった。

 

最初こそ、初めましてで自己紹介して。

そこで前にブログに書いた前の日の5階席を覚えてくれていて喜んだり、顔は覚えてくれてたりなどありますが、何せガッチガチ笑

 

メッセージを手に書いて見せたり←子供か??

本当に話せても大したことではなくて。

 

初めて特典会行ってから1年が過ぎたある日。

姉に大好きと言え!

 

とミッションを出されました。

 

だ?

 

だだだ?

 

だだだだだだだだいすきだとーーーーーーー?

 

誰に?

 

ユーキに決まってんじゃん←呼び捨てしないで貰えます??

※ユーキさんを呼び捨てにする人はお友達になれません

 

誰が?

 

 

miraiがユーキさんに!

 

_| ̄|○むりむりむりむりむりむり

 

言ってこい!

 

ええーーー😭

 

言うのは2018年TFTで行ったツーショの時になりました。

 

私は1年以上好きとか全く言えず頑張ってねしか言えなかったのです。

 

言うと思うと頭が何も考えられなくて。

でも言わなくちゃ言わなくちゃ

 

3回その日はツーショがあったので確か3回目に

 

「大好きです!」

 

と、言ったのです。

 

耳まで真っ赤、

頭から湯気でそう←でてたかも

 

ユーキさんは

 

「何かを言おうとしたけど、スタッフさんがすぐそばにいて言葉を飲み込んでうぬぬぬぬぬ」って唸ってました🤣

 

 

唖然ww

 

でもまあ、言えてほっとした。

 

次の幕張のツーショでも言おう!

 

その時は♡作りながら大好きですって

 

言えるように成長✨

 

1回通り過ぎると強いのがヲタクだね😎

 

ユーキさんも笑顔で

「ありがとう♡」て

言ってくれました。

 

大好きなこと知って貰えた。(/ω\*)

 

それだけで嬉しい。+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

 

どんな形でも応援していることとか好きとか

言葉で直に伝えたいね。

 

また伝えられる何かがありますように。

 

今回は推しに好きと言えるまでを書きました。みんなのそんなエピソードもあったら教えてください。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

mirai❤