超特急ユーキさんとのオンライントークはお花畑

沼落ちした話の次に何を書こうか悩んで。

実は恐ろしくエピソードは沢山あるのですが最近のものをちょこっと書こうかなと。

 

2021年、そう今年の1月にあったオンライントーク会のお話を。。

 

まず、AsayakeのCD発売に合わせてこのオンライントーク会の抽選付きの発表があった日。

 

私は出張していました。

仕事終わって車で走っていると超特急からお知らせが!

ん?

よく読めん。

 

急いでコンビニに車を停めてマジマジと見ました。

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

その時はこんな気持ち

 

当たるまで友達とあんな話してこんな話して

あれも言いたいこれも言いたい。

会う度にそんな話をして。

 

12/24  無事に当選のお知らせ♡

あまりにメール来ないから無理だったか!と思ったけど凄く嬉しいクリスマスプレゼントでした🎁

 

年が明けて。。

オンライントークの日がやって参りました。

 

服はどうしよう

何よりユーキちゃんにお誕生日おめでとうが言いたい!

 

色々悩んで。。

 

Asayakeにちんだ事を言うというミッションのために付箋に言いたいことを、書いては3脚のまわりに貼り付けました。

 

一旦再起動します。

 

これを言って欲しい…とか

Asayakeのここが好きとか

大好きってことは伝えようとか!

 

さあ、5分前になりました。

入室してカウントダウンを眺めます。

緊張がMAX

その間何度水飲む事か!

 

なんか説明始まったけど何言ってるかわからず

 

ん!?どゆこと?ってブツブツ言ってたら

❤ユーキちゃん

🥰私

 

 

❤「どもーーーーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ」

 

🥰「ユーキちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊」

 

❤「あはははは。🤣いっぱい用意してくれてる」

驚きの身振り手振り付き

 

🥰「せっかくだからお祝いしたかった♡」

頭にはHappybirthdayのカチューシャ付き

 

❤「あははははは!ありがとうございます〜」めっちゃ笑顔

      「元気にしてましたか?」

 

🥰「元気でしたよぅ。ユーキちゃんも元気そうで良かったです。」

 

❤「元気ですよー。もちろん!( *¯ ꒳¯*)」

     「  またね、春ツアーは今年こそですね  」

 

🥰「(´ー`*)ウンウン そだね。楽しみにしてるからね」

 

❤「是非とも一緒に楽しみましょうね」

行く前提で話されるww←行くけどね

 

🥰「10周年イヤーだから㊗️」

「今までもいっぱい応援してきたけどさ」

 

ここまで敬語だったのに一気に崩れた‪w

話被せ気味に

❤「そうだよ!」前のめり(ほっぺあがりまくり)

 

🥰「これからも…」

 

❤「そうだねぇ(●︎´▽︎`●︎)懐かしいですよ✨ふふふぁふぁふぁ」

 

🥰「これからも…ww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

        ねぇー笑 話してからもうだいぶ

        経つからねww」

2人で笑いまくってた。。。

❤「そうだね笑笑😊」

     「今年こそいっぱい逢ってね、

       いっぱいライブして楽しい

       思い出にしましょ!」

 

🥰「そだね。応援するからね。」

 

❤「今年もよろしくお願いします❤(。ᵕᴗᵕ。)」

 

🥰「ユーキちゃん大好きです!」

 

❤「ありがとーーーー!!!!!」

 

あっという間の60秒

終始うふうふした2人。。。

いつぶりに話したかな?

台湾ツアー?ぶりに話したユーキちゃんが

変わらずに覚えてくれてて幸せでした。

ありがたいですね。

Asayakeのあの字も出なかったけど…

 

今までも特典会に参加したりしてきましたが初のオンライン

ドキドキだったけど緊張めちゃくちゃしたけど

すごく凄く楽しかった。

 

推しと話せるなんて幸せ💞

 

またいつかこんな機会がありますように

 

mirai