2021-01-01から1年間の記事一覧

推しに好きと言えるまで…

こんにちは。miraiです。 私はガチのユーキさん推しですがめちゃくちゃ乙女と言いますか、本当に推しに会うと緊張してしまって、何も話せませんでした。 そんな頃のお話を書きたいと思います。 まだ私が好きになった頃は特典会 (主にツーショ、ハイタッチ)が…

緊張のZIP春祭り

こんにちは。miraiです。 今回はZIP春祭りのお話を書きたいと思います。 今でこそ出なくなってしまいましたが、ZIP、めざましテレビとは超特急は縁が深く、ライブに参加することが多かったですね。 2017年、超特急、リトグリ、加藤ミリヤ、岡崎体育の4アーテ…

超特急ユーキさんとのオンライントークはお花畑

沼落ちした話の次に何を書こうか悩んで。 実は恐ろしくエピソードは沢山あるのですが最近のものをちょこっと書こうかなと。 2021年、そう今年の1月にあったオンライントーク会のお話を。。 まず、AsayakeのCD発売に合わせてこのオンライントーク会の抽選付き…

全く芸能人に興味が無かったBBAが沼落ちに至るまで

こんにちは。miraiと申します。 かれこれもう6年ほど前の話になりますが、最近の流行りに乗っちゃって 超特急に沼落ちするまでの話を書きたいと思います。 まず、私はそれまで芸能人、芸能界に全く興味なく見るテレビはニュース番組という人生を過ごしており…